2010年08月26日

軽井沢2泊3日の旅

8月15日から17日に軽井沢に行ってきました。

15日は史上最大の渋滞と言われていたのでかなり心配しましたが
ほとんど渋滞に巻き込まれることも無く到着しました車(セダン)

東京が37.2℃になった日だったので軽井沢も暑かったです。
まずは旧軽でかき氷を食べましたわーい(嬉しい顔)

koori1.jpg

koori2.jpg


そして1泊目の宿は北軽井沢リーオです犬(笑)

rio2.jpg

ホテルの裏にコテージもあります。
緑も豊かで5分くらい歩くと小川もあります。
森林浴を楽しみました犬(笑)
スキップはほとんど抱っこなので必要ありませんが
ドッグランももちろんありましたよ犬(足)

sanpo.jpg

kawa.jpg

お食事も美味しかったです顔(メロメロ)
わんも一緒に食べることができます。

rio1.jpg

rio3.jpg

お部屋ではマイベッドでくつろいでました~!
rio7.jpg


ニックネーム ATSUKO at 21:46| Comment(5) | わんこと一緒の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする