2010年09月03日

軽井沢2泊3日の旅~2日目

2日目も晴れて暑い1日になりました!
でも朝晩はクーラーが無くても涼しかったですわーい(嬉しい顔)

そして2泊目はドギーイン ぽこあぽこさんです犬(笑)

こちらのお宿は3組しか泊まれない小さなペンションですが
ワンコのアロマ教室があります犬(笑)
そう!そしてお気づきの方いますよね?
ぽこあぽこ私の教室と同じ名前…意味も同じ(少しずつ)でするんるん

poco8.jpg

poco6.jpg

poko15.jpg

お部屋にもアロマを焚いてもらえます顔(笑)

夕食もとっても美味しかったです顔(メロメロ)
poco2.jpg

この日はスキップのご飯も頼んでいたのですが
食いしん坊のスキップ大騒ぎで大変でした顔(汗)

poco3.jpg

美味しそうな食事がテーブルに置かれると
ワンコチェアのスキップが飛び跳ねてましたあせあせ(飛び散る汗)

poco4.jpg

poco5.jpg

動画ちょっと重いですが見てください~!


お食事の後はわんこのアロマ教室です
みんなとっても気持ちよさそうでした~犬(笑)
aroma77.jpg



ワンコアロマの様子は看板犬のぽぽちゃんのブログに載っています。

そして静かに夜も更けていきました
空気もお料理も美味しくてお風呂も綺麗で気持ち良かったです~顔(笑)
yakei1.jpg

軽井沢2日目のブログが遅くなってしまいました…
3日目も頑張ります! 

ニックネーム ATSUKO at 23:21| Comment(4) | わんこと一緒の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする