2010年09月13日

目が見えない…

メロンで遊ばれているスキップですが
SN3P0086.JPG

実はこの1カ月くらいで目がほとんど見えなくなってしまいました。
今は光は感じていますが変な方向を向いて吠えたり
食卓の椅子につまずいたりしちゃいますバッド(下向き矢印)
何で急にexclamation&questionと言う気持ちがあって
なかなかブログに書けませんでした顔(泣)

2・3カ月くらい前から少し前兆はあったのですが
白内障が急に進んだのかどうか??わかりません。
ここに書けないもしや??と言う理由もあるのですが
今行っている動物病院では原因が特定できませんたらーっ(汗)

眼科専門医に行こうかと迷ったのですが
原因がわかってもつらい治療(見えるようになるか??)があって
高齢で神経質なスキップのリスクを考えて
今のままで頑張ることにしました!

くよくよしていてもしょうがないですよね!
ワンは強くて見えなくてもご飯命!!と言う感じですエサ

カフェに連れて行ってもとても目の見えないワンには見えません~!
SN3P0096.JPG

ニックネーム ATSUKO at 15:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする