2011年07月24日

49日経ちました

スキップが虹の橋へ旅立って50日も過ぎました。
まだまだ信じられない気持ちでいっぱいですたらーっ(汗)

先週の日曜日に49日の法要をしてお位牌を頂いてきました。
skip492.jpg
お骨はもう少し家に置いておこうと思っています。
納骨をどうするか色々と迷っています。

skip493.jpg

少し前ですが、菊ひな母さんからとっても素敵な贈りものが届きました。
skip495.jpg
キーホルダーにスキップの写真が入っていますハートたち(複数ハート)
菊ひな母さん、本当にありがとうございます。
いつか愛媛に行って皆に会いたいです。
うーん…スキップにも会って欲しかったですあせあせ(飛び散る汗)

スキップへの想いはまだまだ募りますが
昨日自宅でミニミニコンサートを開きました。
ピアノの右後ろの方に映っていますね!
スキップずっと一緒です犬(笑)
minicon2011.jpg

そしてスキップが珍しく吠えている動画です!
半年くらい前のスキップです。元気!!


ニックネーム ATSUKO at 17:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする