2011年11月20日

新しい命

スキップが虹の橋に旅立ってもうじき半年になります。
半年の間に夢に何回か出てきたり、不思議な体験も2回しました。

最初はヨーキーを見ることもできませんでしたが
2ヶ月くらい前から少しずつヨーキーを見ることができるようになり
段々と新しい命を考えるようになりました。

まだまだ悲しみから立ち直っていませんが
スキップに雰囲気の似ているヨーキーをみつけ
我が家に迎えることになりました。
花音(かのん)です黒ハート

kanon10.jpg

ママのピースちゃんと4ワンですU^ェ^U
family.jpg

kanon100.jpg

スキップのことを応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。
花音を迎える準備をしている私を見て
スキップも安心していると思います。

23日に花音が来てまた楽しいblogにしたいと思います。
「ヨーキー花音withスキップ」で再スタートします。
よろしくお願いしますm(*- -*)m

ニックネーム ATSUKO at 17:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする