2011年12月31日

大きくなりました~!

やんちゃぶり全開の花音ですが
立派に成長しています犬(笑)
体重はやっと850グラムを超えました!

サンタさんのおもちゃをかじっています。

111220_1319~02.JPG

santa1.jpg

スキップのミニベッドがちょうど良いです犬(足)
bed1.jpg


じっとしていないので写真を撮るのも大変ですあせあせ(飛び散る汗)


poo2.jpg



プーさんとも1枚exclamation
poo1.jpg

年末バタバタしていてblogがアップできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
写真は1週間位前に撮ったものなので
今はもう少し大きく、そしてスキップに似ていますexclamation
お正月に新年のご挨拶とともに今の写真も紹介したいです。
今年も色々ありましたが、ありがとうございました。

ニックネーム ATSUKO at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

パーカーも大丈夫です!

スキップはパーカーが苦手でパーカーを着せると固まっていたので
花音はベビーの頃から着せてみました〜!
何とか大丈夫そうでほっとしました(^_^;)

pink1.jpg

pink3.jpg

pink4.jpg

idogさんのXXSのパーカーでこの冬は大丈夫そうですU^ェ^U
そして抱っこしてお外に連れて行きました!
玄関のリースとパチリ犬(笑)

merix2.jpg

merx.jpg

クリスマスまでに目の周りの毛をカットして
可愛い写真を撮りたいのですが難しそうです(^_^;)

追記、花音はパパとお留守番ですが・・・
ニックネーム ATSUKO at 17:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

大きくなったかな?

最初の1枚はブリーダーさんのお家で11月6日
2枚目の写真は12月11日ですU^ェ^U
kanon1106.jpg kanon1211.jpg
最初の写真は手にすっぽり!1ヶ月で倍くらいになったかな?
今朝体重は653グラムです犬(笑)
ごはんあっという間に食べてくれるので助かります。

そして最初の写真が我が家に来た翌日11月24日
2枚目の写真は12月10日
2週間でやっぱり大人っぽくなってますね(*^_^*)
kanon10241.jpg kanon121012.jpg

カミカミの毎日です(^_^;)
kanon11301.jpg
すごい顔ですね!
11301.jpg
寝ちゃいました~眠い(睡眠)
kanon11302.jpg
この寝顔にじんわりする毎日です黒ハート
ニックネーム ATSUKO at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

祝☆生後2か月

花音が生まれて2か月が経ちました☆
我が家に来て12日で、もうすっかり慣れています黒ハート

初めてのお洋服です顔(メロメロ)
youhuku2.jpg


元気にカミカミしています~!



そしてスキップが天使になって半年が経ちましたたらーっ(汗)

去年の11月に外苑の銀杏並木を見に行きました紅葉
gaien.jpg


そして12月には表参道のイルミネーションを見に行きましたぴかぴか(新しい)
skipomotesan.jpg

色々な所に行ったね!スキップ~Hello

ニックネーム ATSUKO at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする