2012年01月22日

初めてのトリミング

3か月と20日で初めてのトリミングに行ってきました!
トリミングはスキップも通っていた動物病院でやってっもらえます犬(笑)
1月4日に2回目の予防注射に動物病院に行った時は
かなりのガタブルで固まっていましたが、
今回は少し慣れていました。
体重は1040グラムでした!1日10グラム位増えていますエサ

まずトリミング前にパチリexclamation

kanon10211.jpg

トリミング中はまあまあ大人しくやってもらいました。
猫かぶりのワンコなので良かったですあせあせ(飛び散る汗)
でも花音は家でもドライヤーが大嫌いなのですが
やはりトリミング中のドライヤーの時は飛び跳ねていたみたいですバッド(下向き矢印)
「音に敏感ですね〜!と言われました」
家でシャンプーする時もシャンプーは2回目ぐらいから慣れて
蛇口からお湯が出ていると飲もうとします顔(チラッ)

で、ラッピング&リボンもしてもらいました。
情けないお顔ですね犬(泣)
kaom10212.jpg

「頭に何か付いている〜」とベッドで暴れています!
kanon10213.jpg

抱っこで何とか写真が撮れました!
kanon10214.jpg

1時間ぐらいでリボン取れちゃいました…
と言うか、取れそうになったのではずしました。
1か月位経てばトップが伸びて
ちゃんとリボンできるようになるかな??と
我慢です〜exclamation×2
kaon10215.jpg

ニックネーム ATSUKO at 16:30| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする