2012年02月05日

お散歩デビュー&ドッグカフェデビュー

3回目の予防注射が終わって1週間経ったので
やっとお散歩デビューできました犬(足)

抱っこに慣れていたのでお散歩初日は
地面に下ろすと「な~に??」と言う感じでほとんど歩きませんでした。
2日目は少し慣れてウロウロ歩きながら道路に落ちている物を探してクンクンあせあせ(飛び散る汗)
sanpo1.jpg

でも3日目は世田谷公園デビューでたくさん歩きました~!!



sanpo2.jpg

sanpo3.jpg

そして世田谷公園の近くのAndy Cafeさんに久しぶりに行って来ました。
スキップとは3回くらい行ったことがあります。
スキップの使っていたキャリーバッグになじんでいます犬(笑)
cafe1.jpg
猫かぶりなので大人しくて助かります!!

お隣はトイプードル2匹、そして大きいワンちゃんたちが4匹も来ました!
花音は気にしていないフリかな??
cafe2.jpg

限定10のハンバーグプレート美味しかったです
cafe3.jpg

花音がとても大人しかったので
何処でも行ける気がしていますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ATSUKO at 17:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする