2012年02月18日

パピーパーティー

予想していましたがそれ以上でしたバッド(下向き矢印)

二子玉川のジョーカーは抱っこして行ったことあるのですが
歩いて店内に入ったのは初めてでちょっとおどおどしていると
すぐにワンちゃんに囲まれました!
joker1.jpg

少し慣れてくんくんしてますね!
joker2.jpg

逃げてますね…
joker3.jpg

そしてパピーパーティー犬(笑)
7匹ぐらいパピーちゃんが集まっていました。
最初は余裕で私の膝で色々な音を(チャイムや雷)聞いていましたが
joker4.jpg

下におろすと
joker5.jpg

逃げる逃げる逃げる〜犬(足)
すべてのワンちゃんから逃げ回ってました!
お散歩でワンちゃんに会ってももう少し大丈夫なのですが
知らない場所で圧倒されちゃってます犬(泣)
jokr6.jpg

インストラクターのお姉さんの所に避難しています
joker7.jpg

そして私の肩に避難しています!
joker8.jpg

お散歩でもう少しワンちゃんに慣れて
今度は皆と遊べると良いなあ~顔(汗)

ニックネーム ATSUKO at 23:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする