2012年03月24日

いざ鎌倉へ!

久しぶりの遠出です車(セダン)
花音と最初の旅は日帰り半日コースで鎌倉に行ってきました。
平日に行ったのですがお彼岸だったので朝比奈の出口から渋滞してました。
花音はちょっとざわざわしていましたが
車は大丈夫なので助かります(^○^)

まずはネットで調べて行ったcafe-meshi-poochさんで ランチを頂きました。
1時半位に到着しましたが私たちでランチ終わりでした(^_^;)
食材が無くなり次第closedなので危ない所でした!!


ワンコにはクッキーが頂けます。
poo5.jpg

花音はクッキーよりジャーキーの方が好きなのですが
こちらのクッキーは美味しかったみたいです!
poo1.jpg

私たちはプーチ・プレートとカレーです。
かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました。
poo4.jpg

poo2.jpg

最初に行ったのは東慶寺です。
こちらは抱っこで拝観できます犬(笑)
to11.jpg

梅がきれいに咲いていました。
to2.jpg
とても静かなこじんまりしたお寺で、ゆったりとした気持ちになれました。

次は円覚寺です。
こちらはかなり広く、お散歩も楽しめます。
en11.jpg

en2.jpg

階段を頑張って上って鐘楼までたどり着きました。
en13.jpg

上からさっき行った東慶寺が見えて感動しました。
梅が綺麗ですね~!!
en4.jpg

やんちゃな花音ですが無事に鎌倉に行くことができました。
これから色々な所に行きたいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ATSUKO at 13:05| Comment(3) | わんこと一緒の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする