2012年07月04日

祝☆生後9ヶ月

花音あっという間に9ヶ月になりました。
季節も梅雨&暑い夏になり、お散歩する時間も大変ですあせあせ(飛び散る汗)
雨のやみ間もあわててお散歩しています犬(足)
youhuku1.jpg

6月30日にトリミングに行ってきました。
trimng100.jpg

だいぶすっきりしたでしょグッド(上向き矢印)
体重は変わらず1.5kgでした。
もう大きくならないかな?

花音がお気に入りのライオンのおもちゃですexclamation
いつもぶんぶん振り回しています!
lion1.jpg

lion2.jpg

そして恒例のAndyさんの写真です。
630kanontrim.jpg
顔がきりっとしてます(笑)

こちらのblog写真が大きいとそのままアップできなくて
ちょっと不便なので
スマホからも簡単に更新できるアメブロさんで花音のblogやってます。
5月20日の追記に書いてありますので
良かったら遊びに来てください。Hello

ニックネーム ATSUKO at 12:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする