2011年01月05日

あけましておめでとうございます

遅ればせながら新年のご挨拶です鏡餅
あけまして おめでとう ございます
nenga3.jpg

元旦に恒例の熊野神社に初詣に行ってきました犬(笑)
梅が咲き始めていて春を少し感じました!

kumano.jpg


kumano2.jpg

skip2011-1.jpg

今日はEye Vetに行って来ました。
スキップの目の状態は眼圧も良い状態で
瞳も反応すると言われてほっとしました〜!!
1か月以内に白内障の手術予定になっています。
頑張りますグッド(上向き矢印)

ニックネーム ATSUKO at 22:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
スキップちゃん、白内障の手術なんですね。
初詣して、気持ちすっきりして、お目目もすっきりだね。
Posted by 菊ひな母 at 2011年01月06日 09:36
新年あけましておめでとうございます。昨年はありがとうございます。今年もリモナの日記をよろしくお願いします。
Posted by リモナパパ at 2011年01月06日 11:43
今年もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
スキップちゃん、手術なんですねっ!!
頑張ってくださいねっ☆

ひまわりもさくらも
元気でいますよ(^_-)-☆
Posted by yoshimi at 2011年01月08日 22:14
明けましておめでとうございます!
スキップちゃん、手術頑張って下さいね!
応援しています!
Posted by ポロンmama at 2011年01月09日 18:42
コメントありがとうございます。
目の離せないスキップと3月に発表会を控えています。
気持ちと時間の余裕のある時に皆さんの所に遊びに行きますのでよろしくお願いしますm(*- -*)m

るんるん菊ひな母さん〜、今年もよろしくお願いします。
白内障の手術かなり心配ですが先生とスキップの生命力にかけようと思っています。

るんるんリモナパパさん、ありがとうございます。
aena cafeには行きましたか?
私たちは時々行ってます〜わーい(嬉しい顔)

るんるんyoshimiさん〜、お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。

みんな元気で良かったです犬(笑)
手術成功の報告ができると信じていますわーい(嬉しい顔)

るんるんポロンmamaさん〜、応援ありがとうございます。
ポロンちゃんも大変ですね。お互いに頑張るしかないですね!
Posted by ATSUKO at 2011年01月09日 22:17
ATSUKOさん、ご無沙汰しております。

何年ぶりかのコメントで、悲しいお知らせ書きたくないけど、マロンが1月5日に虹の橋へ旅立ちました。

私のお布団の中で寝ながら。。。。

我慢強いマロンでしたが、もういません。

スキップちゃん、目の手術頑張ってくださいね♪

応援しています。


Posted by エミリ at 2011年01月21日 09:07
上のコメントのエミリさんのリンクから
来させていただきました。
スキップちゃん目の手術頑張ってください。
我が家にもリックとけいた、男の子のヨーキーがいます。リックが昨年10月から片目だった白内障が両目になり、室内は走れますが
フードのお皿もわからないのでたぶんまったく見えてないと思います。でも腸の病気があり手術はとても無理で考えてませんが、
スキップちゃんが見えるようになると思うと
手術に踏み切れないのがちょっと申し訳ない気がします。
Posted by リックママ at 2011年01月21日 21:27
るんるんエミリさん〜、お久しぶりです。
マロンちゃん虹の橋を渡ったんですね。
先ほどエミリさんのblogに行ってきました。
マロンちゃんエミリさんに愛されてとっても幸せだったと思います。

元気はなかなか出ないと思いますが頑張ってくださいね。

るんるんリックママさん〜、コメントありがとうございます。
先ほどリックママさんのblogにもお邪魔しました。

それがスキップも小腸が2年前から悪くステロイドを飲んでいます。
最近の状態は良く、とても元気だったので手術しようと思ったのですが
最後に引っかかってしまいました。
前回は48だったBUNが107もあり、その上小腸に怪しい影が3つもありました。
詳しくは次のblogに書きますが
白内障の手術は中止になってしまいました。
本当にがっかりですたらーっ(汗)

応援ありがとうございました。
Posted by ATSUKO at 2011年01月23日 14:27