2012年02月28日

スキップ生きていれば16歳

2月24日はスキップの誕生日でした。
毎年ケーキを楽しみにしていたので
今年もハートのケーキを買ってお供えしました。

skip2241.jpg

skip224.jpg

去年15歳のお誕生日です!
この頃は目は見えなかったけれどとっても元気でした顔(メロメロ)


このblogのカテゴリを少し整理したので
誕生日と言うカテゴリに10歳から15歳の写真がありますぴかぴか(新しい)
写真見るとホント色々な事思いだしますたらーっ(汗)

そして、花音ももうじき5か月になります。
体重はまだ1240グラム…成犬になっても2`にはならなさそうです。
相変わらずやんちゃですが少しずつ大人っぽくなっていると思いますあせあせ(飛び散る汗)

kanon0226.jpg

kanon227.jpg

スキップのお下がりが着れましたわーい(嬉しい顔)
skipkanon1.jpg

skipkanon2.jpg

そして下は2005年2月に伊豆に行った時の写真です。
この時に着ている洋服なんです犬(笑)
izuhanamizuki10.jpg

zingi6.jpg

zingi5.jpg

あの旅は楽しかったな~!!と思いだしました。
本家ホームページにレポートがありましたexclamation
こちらですhttp://home.q08.itscom.net/harmony/izuakazawa.html

早く花音とも旅を楽しみたいです車(セダン)

ニックネーム ATSUKO at 15:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いケーキだね。動画撮っておいて良かったです。何度も見ちゃう〜〜ハートたち(複数ハート)
花音の表情が、日に日におとなになってきているね。このお洋服、あの時のだったんだね!
すごい似合ってる〜〜〜〜犬(笑)
Posted by えり at 2012年02月28日 17:13
スキップちゃん、お誕生日おめでとう。
お空でケーキ、食べてるね。
スキップちゃんの思い出が、いっぱい詰まったHP見てきましたよ。
素敵な思い出は、いつまでも心の中で色褪せずに残っていますね。
そして、その思い出に、花音ちゃんが加わって、一層綺麗に色づいていると思います。
花音ちゃん(#^.^#)本当にヤンチャ盛りですね(*^^)v
可愛いくて癒されますね。
スキップちゃんも、お空で一緒にスキップ、スキップ(*^^)vしてることでしょう。
Posted by 菊ひな母 at 2012年02月28日 19:09
るんるんえり〜、スキちゃんがあのケーキどんなふうに食べたかな?なんて想像しちゃいますたらーっ(汗)
動画はもっと長いのもあって笑えます犬(笑)

花音は大人っぽくなってますが
やっぱり激しいですあせあせ(飛び散る汗)

るんるん菊ひな母さん〜、いつもいつも暖かい言葉ありがとうございますm(*- -*)m
スキップの幼い時の事はけっこう忘れちゃってますが
HPに残してあって良かったですexclamation

花音の横顔がスキップに似ていてビックリすることあります。
スキップお空で元気にしてますね〜(*^_^*)
Posted by ATSUKO at 2012年02月29日 10:55