2011年02月28日

15歳になりました!

2月24日無事に15歳になりました~犬(笑)
毎年恒例の大好きなケーキです!
cake1.jpg

狙っています~顔(イヒヒ)

cake3.jpg

cake2.jpg


凄い勢いでたべてます~!!
cake4.jpg


鼻にクリームが…
cake5.jpg

今回のケーキは自由が丘のアミーチさんで買いました!
cake6.jpg

amici.jpg

フードメニューもたくさんあって
スキップもヘルシーハンバーグをゲットですエサ
amici2.jpg

ニックネーム ATSUKO at 18:12| Comment(5) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

14歳になりました!

スキップ今日無事に14歳になりました犬(笑)
今年も恒例のケーキの写真です(笑)

今年は二子玉川のジョーカーのケーキですバースデー
プレゼントはえりからポーロも届きましたプレゼント
skip148.jpg

後ろ姿も真剣です顔(笑)
skip146.jpg

眼が凄いことになっています。
skip145.jpg

skip142.jpg

上のクリームがすっかり無くなりました~顔(チラッ)
skip141.jpg

新しいワンピも可愛いでしょ!
skip14.jpg

お薬は飲んでいますがとっても元気にしています!
長生きしてね~スキップ!!
ニックネーム ATSUKO at 21:31| Comment(5) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

13歳になりました!!

スキップ昨日2月24日に13歳になりました!
恒例のケーキです犬(笑)


今年のケーキは自由が丘のスリードッグベーカリーですバースデー
cake1.jpg

13歳になっても食欲すごいです!!顔(笑)
skip13sai1.jpg

娘のえりからのプレゼント、おひなさまクッキーですかわいい
skip13sai3.jpg

後ろ姿もかわいい!!
skip13sai4.jpg

長生きしてね〜スキップ!!

ニックネーム ATSUKO at 22:09| Comment(3) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

12歳になりました!

ご無沙汰しています。
スキップも私も元気です(*^^*)

スキップ12歳になりました〜バースデー
毎年恒例のケーキの写真ですU^ェ^U
今年は二子玉川のジョーカーで買ってきたチーズケーキです。
cake.jpg


必死に食べてます〜!顔(笑)
cake11.jpg

cake2.jpg

cake1.jpg


ペロペロしてますね☆
pero1.jpg

大好きなオモチャです☆
toy.jpg

まだまだ元気で長生きして欲しいです!顔(メロメロ)
ニックネーム ATSUKO at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

11歳になりました〜☆

スキップ2月24日に11歳になりました〜バースデープレゼント

skip11sai.jpg

ワンコのケーキは自由ヶ丘のスリードッグベイカリーで買いました!
大きなバースディケーキも当日でも買えましたが
スキップには大きすぎるのでミニケーキです。
人間用のケーキは学芸大学のマッターホーンです。
美味しかったよ〜(^〜^)

毎年恒例のケーキショットですヾ(@^▽^@)ノ
skip11sai5.jpg

skip11sai2.jpg

skip11sai4.jpg

必死に食べています〜!
これも全部は大きすぎるので端っこだけです(∩_∩)ゞ


長生きしようね〜スキップU^ェ^U


10歳の誕生日、去年のblogはコチラです
もっと小さい時の写真もコチラで見ること出来ます☆
良かったら見てくださいね〜(^-^*)/

ニックネーム ATSUKO at 17:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

10歳になりました☆

10年前の4月に我が家にやってきたスキップ☆
昨日2月24日で10歳になりました〜わーい(嬉しい顔)
今回はワンコも人間も一緒に食べられるケーキですバースデー
10saicake1.jpg
Daizawa Tableさんにお願いしました☆
スポンジに卵黄は使わず、
お砂糖もほんの少ししか入っていません。
生クリームに見えるのは
カッテージチーズとヨーグルトだそうです。
スキップはモチロンのこと皆で美味しく頂きました。
10saicake3.jpg

10saicake2.jpg

プレゼントは今着ているお洋服と
10sairibon1.jpg
オモチャ、リボンですプレゼント
10saitoy2.jpg

いつまでも元気でいてね!スキップU^ェ^U
ニックネーム ATSUKO at 21:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする