2011年04月25日

カフェ大好き☆

下北沢のハーティカフェさん、最近よく出かけています。
hearty3.jpg

のんびりとした空間でスタッフもとても親切です。
有機野菜を使ったスローフードで美味しいんですグッド(上向き矢印)
今日は野菜のメンチカツとキッシュのプレートです!
hearty7.jpg
ワンは店内もテラスもOKです!

ワンのメニューも充実していてお持ち帰りもできます。
スキップは馬肉のハンバーグをいつもおみやげにしていますエサ
今日はチーズパンを頼みました。
ふふふ…狙っているでしょ顔(笑)
hearty6.jpg

hearty5.jpg

天気が良かったので久しぶりにお外を少し歩きました犬(笑)
hearty2.jpg

ニックネーム ATSUKO at 21:07| Comment(4) | わんこと一緒にご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

カフェ大好き

最近のお気に入りのカフェは学芸大学にオープンしたanea cafeさんです犬(笑)
我が家からウォーキングで35分
スキップはず~っと抱っこされてますが…顔(汗)
(近くにコインパーキングもあります。)
anea1.jpg

anea2.jpg

ワンは全席OKでカフェマットを敷けば椅子の上もOKです!
anea3.jpg

anea5.jpg

お店の雰囲気がとっても良いんです犬(笑)
ワンに優しい感じでとってもノンビリできます。

そして何と言っても美味しいんです顔(笑)
anea7.jpg

anea8.jpg

anea9.jpg


anea10.jpg

1か月前にお店を発見してから3回行っちゃいました顔(笑)
ショップの方にも覚えていただいて早くも常連になりつつありますわーい(嬉しい顔)

ワン連れ率は5組に1組くらいかな??
ワールドカップの生放送もしていて
24日のデンマーク戦も皆で盛り上がるそうですサッカー
ニックネーム ATSUKO at 22:05| Comment(2) | わんこと一緒にご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

テラスが気持ち良い季節になりました(*^_^*)

GWに入りましたね!顔(メロメロ)
自由が丘に新しくできたidee cafe イデーカフェに行ってきました。

idee1.jpg

イデーカフェは以前二子玉川にあってよく行ったのですが
2・3年前に閉店してしまい
六本木ヒルズのお店も何回か行きましたが
こちらも最近閉店して残念だったので
自由が丘にできて嬉しかったです。犬(笑)

idee5.jpg

おとなしくバッグに入っているスキップですが
食べ物を見ると…

idee2.jpg

idee3.jpg

パンケーキとパスタ美味しかったです顔(イヒヒ)

pancake.jpg

pasta.jpg

ワンコはテラスのみOKです。
お水のサービスがあります。犬(笑)

爽やかな季節晴れにテラスはのんびり出来て
これからの季節にピッタリですわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ATSUKO at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこと一緒にご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ドッグカフェ大好き☆

1ヶ月も更新していませんでした(;^_^A

花粉症には参りましたが
インフルエンザにもかからず無事過ごしています。(*^^@)
スキップも元気ですU^ェ^U

休日のランチはドッグカフェでまったりしています。レストラン

まずは常連さんのDaizawa Tableさん
daizawa323.jpg

daizawa324.jpg

ランチのデリプレート美味しいよ(^〜^)

daizawa325.jpg

daizawa326.jpg


次は初めて行った下北沢のCOKIE LAB.さん

shimokita24.jpg

shimokita21.jpg

shimokita23.jpg

もう少し暖かくなるとテラスも気持ち良いですよね〜!
来週はお花見できるかな?桜
楽しみですね〜\(~o~)/


ニックネーム ATSUKO at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこと一緒にご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

久しぶりに新しいドッグカフェ〜!

駒沢公園通りにたくさんドッグカフェが出来ていますが
いつも車車(セダン)で通るので素通りが多いんです。
今日行ったPETRA
「綺麗なお店が出来たな〜」とは思っていたけれど
まさかドッグカフェとは思っていませんでした。

petra4.jpg

お店の中も綺麗で席もゆったりとしていました。

petra2.jpg

12時過ぎにお店に入った時は
お客さん一組(ボーダーコリー連れ)でしたけれど
来るわ来るわ・・・
帰る頃には数え切れないくらいのワンコ連れで
お店はいっぱいになりました!
ワンコショップとホテル、サロンもあるので
とっても便利ですね。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

petra3.jpg
ニックネーム ATSUKO at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこと一緒にご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする