2005年10月29日

ハロウィンU^ェ^U

meloobakeskip1.jpg
メロメロのスキップリン、少し大きくなりました!
ハロウィンのかぼちゃがあります〜!
メロメロパークって楽しいですよね。
夜になるとゴーストが登場です。〜〜〜〜〜(m--)m
スキップリンも寝てて可愛い(*^^*)

スキップも仮想です☆ 去年の写真ですが。。わーい(嬉しい顔)
mini20.jpg 

ニックネーム ATSUKO at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

今日もひなた犬〜U^ェ^U/

東京は久々のピカピカの晴れでした晴れ
ホントにお日様はありがたいですね!
気持ち良さそうなスキップです。

hinata20051.jpg
ニックネーム ATSUKO at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

太って見えるね!

カットしてもらって1ヶ月以上経つと
何だか太って見えるスキップです。(*^^@)
来週の火曜日に予約しているので
それまでこんな感じです。
▽(・o・)▽  ⊂(^(工)^)⊃ って感じかもわーい(嬉しい顔)

jiyugaokay.jpg

blog引っ越してから私としてはマメに更新しています。(∩_∩)ゞ
実は右の下のにあるメロメロスキップリンblogを書かないと成長しないんです。
お友達もまだ一人なので、
是非スキップリンのお友達になってくださいね。黒ハート
ニックネーム ATSUKO at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

日なた犬!

スキップは大の日なた好きです。
この季節になるスキップの居場所は日なたです。(*^^@)
時々体が暑くなって「はぁ〜、はぁ〜」してたりします。

あわただしい毎日でワンコと一緒にいると
ほっとしますよね。

hinata2005.jpg
ニックネーム ATSUKO at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

そろそろ冬支度??

やっと晴れた東京です。\(~o~)/
何だか冬を予感させる空気でしたね。

スキップのお洋服もそろそろ衣替えかな?
落ちている葉っぱ1枚・・・何だか寒そうですよね。
久々に自然に可愛く撮れた写真かな〜ヽ(´▽`)/

saeki1.jpg
ニックネーム ATSUKO at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

おやつの試食会

二子玉川のジョーカーに久しぶりに行ったら
おやつの大試食会をやってました。
色々なおやつが試食できます☆
明日までやっているので、お近くの方は是非どうぞ。
玉川高島屋ガーデンアイランドB1です。
雨模様だったのに色々なワンちゃんが来てましたU^ェ^U
お手入れの教室もトリミングのお部屋でやっていて
たくさんのワンコと飼い主さんがいました!


試食会でもらって来たおやつをを狙っているスキップです。
oyatu.jpg  

 
ニックネーム ATSUKO at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

100円NEWオモチャ☆

今日のこのオモチャは娘のえりのお土産です。
渋谷のマークシティナチュラルキッチン
何と100円だそうです!\(~o~)/
ワンコ用では無くて人間の赤ちゃん用なんです。

スキップは鳴き笛付きのおもちゃが好きなで
いつもピーピー鳴らして遊びます。(*^^@)
何の音もしないこの人間用のオモチャ気に入るか心配でしたが
今回のこのオモチャはお気に入りでした〜☆
良かった〜♪ d(⌒o⌒)b♪

100omotya10.jpg
ニックネーム ATSUKO at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

おもちゃ大好き!

普段お外に散歩に行かないスキップは
何故か散歩あんまり好きじゃないんです。。
皆でお出かけするのは好きなんですけれど(?_?)

でもおもちゃで遊ぶのは大好きです☆

このオモチャ大のお気に入りです!
8月5日から飽きずに2ヶ月も遊んでくれて助かります。
このオモチャが初めて登場したblogはコチラです。
うさぎの顔の部分がかなり黒ずんでいますが
もう少し頑張って欲しいと思ってます。(∩_∩)ゞ
omotya22.jpg





ニックネーム ATSUKO at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

今日も自由ヶ丘!

我が家から車で10分の自由ヶ丘は休日のショッピングコースです。
もちろんランチも自由ヶ丘近辺のワンコ可のお店が多くなります。
今日はたまたま通りかかって「ペット可」の看板を見て
お店に入ってみました。
ピッツェリア・トラットリア
CAPRA CICCIO

お店はコチラ。
ランチは1200円〜1800円です。
ピザもパスタも美味しかったですよ。
ワンコはテラスのみ可ですが、2階で屋根もあります。
店員さんも親切でとっても居心地良かったです。U^ェ^U

jiyugaoka104.jpg

blogのお引越しと設定が何とか終わりました。ふう (;^_^A
お引越ししてきたblogはコチラです。
ニックネーム ATSUKO at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする